つれづれなるままに

今世、生を受けて半世紀が過ぎました。どこまで続くかわからないけど、つれづれなるままに日々を綴ってみようと思います。

帰省

 

お盆休みもラスト2days

 

両親の顔を見に行きました

帰省というには近い…

電車で1時間ほどの実家です

 

最寄り駅は

特急が停まらない小さな駅

 

改札から

向こう側のホームに渡る

地下トンネルに

描かれた壁画

 

f:id:toppo-serena321:20170815202956j:image

 

 

絶対

プロの仕事ではないのがわかる(笑)

 

 

改札まで見送ってくれた母の

おしゃべりするスピードが

だんだんとゆっくりになって来たなーと

 

ちょっと切なくなりながら

帰りました

 

母に笑ってもろえることを

探しながら生きたいと思いました