つれづれなるままに

今世、生を受けて半世紀が過ぎました。どこまで続くかわからないけど、つれづれなるままに日々を綴ってみようと思います。

いつか、また

9月が終わります。

 

親しい人が亡くなりました。

友人の友人。

 

初対面から波長が合って

すぐ、大好きな友人になりました。

 

でも、それは

その方が余命宣告を受けてからの
出会いでした。

 

お別れの日、

その方の旦那様が

「〇〇さんと出会えてよかった。

もっといろいろ話しがしたかった。」と

嫁さんが言っていたと伝えて下さいました。

 

大事な物を入れて持ち歩いていたバッグに

私からの手紙も入っていたそうです。

 

私も短い期間だったけれど

彼女に出会えてよかった。

 

f:id:toppo-serena321:20170930214754j:image

 

 

じゃあ、また、是非。

 

 

よくいう言葉だけど

ねぇ、ホントに、いつか、また。